株式会社近藤建設社長近藤誠人のオフィシャルブログ

京橋の立ち飲み屋。

忘年会とか・・・なんやらの会とか・・・で頻繁に出歩いている今日この頃ですが、先日行った京橋は面白かったので少しご紹介します。

 

 

 

__ 1.jpg

 

 

 

最初にフラッと寄った「多聞」。



おすすめメニューが美味しく僕はタンの刺身が気に入りました。

 

 

また気さくな店長さんで京橋界隈の話を教えてもらい情報収集も出来ました。

 

__ 2.jpg

 

 

 

 

次の店は「山ちゃん」ここでは毛蟹を置いてあったので注文しました。

 

安いし旨い!

 

ここも何を頼んでも美味しいし安いです。

立ち飲みの雰囲気もいい感じで楽しめました。

 

 

 

たまにはいつもと違う場所で仲間とワイワイと集まるのもいいもんです。

 

 

ですが、立ちながら飲み食いするのも結構ツライもんですね・・・。
時計をみたら4時間近く立ちぱなしで食べ続けてました。
足腰鍛えてまた行こ~(笑)