株式会社近藤建設社長近藤誠人のオフィシャルブログ

芦屋の花火!

IMG_1633.jpg

 

 

 

夏本番ですね!

そしてやって来ました。

第33回芦屋サマーカーニバル当日が!!

 

設営・ボランティア・掃除・雑用担当の僕は、有料観覧席でお手伝いをしていました。

 

 

IMG_1648.jpg

 

 

 

 

 

 

 

花火の時間です。

次々に打ち上がる花火。

今年は近くから見ることが出来て感動です。

・・・・昔は、臨時駐車場から音だけ聞いてました。

 

IMG_1652.jpg

 

音楽の演奏と一緒に打ち上がる花火や、遠方から近づいてくる3D花火など趣向を凝らした演出で、とても楽しめました。

 

 

 

 

 

 

 

最後はこの大玉で締めです。

打ち上がる度に、大きな音と振動が体に伝わります。

そして観客からの歓声や喜ぶ姿を見ていると「来年もがんばろう!」と思います。

 

 

 

 

IMG_1673.jpg

 

 

 

 

 

 

 

共に汗を流した仲間達。

実はこの時、みんな疲れていてヘロヘロ状態です。

 

毎年楽しみにしている人達の為、みんなの笑顔の為に来年もがんばるぞ!