株式会社近藤建設社長近藤誠人のオフィシャルブログ

小さな2つのたまご。

グループ会社の㈱ノイエステートで管理している住人の方から連絡が・・・。

ハトがベランダにたまごを産んで困っているので、何とかしてほしいという依頼でした。

 

現地に行くと親ハトが巣を作り、たまごを温めていましたが、数秒間の格闘の末に親ハトを追っ払い2つのたまごを確保しました。IMG_0335.jpg

 

                                                                   

 

                                                  

                                                  (注)このくま手は手のひらサイズで

                                                         たまごも4cm程度です→ 

 

 

 

住人の方は一安心ですが、僕はこのたまごをどうするか思案しました。

捨てるか・・・育てるか・・・誰かにあげるか・・・。

 

悩んだ結果、住民の方に迷惑のならない場所に巣を作り直すことに!

IMG_0336.jpg

 

 

 

先程のハトの巣の材料を使って完全復旧です。

親ハトもこの付近で飛び回って探しているようなので、早く気づいてたまごを温めてあげてください。

無事に、たまごからかえることを祈っています。

 

 

 

  

 

・・・・・・親ハトからしたらいい迷惑なんでしょうね!