株式会社近藤建設社長近藤誠人のオフィシャルブログ

本音は・・・

10月に入り日中は過ごしやすい季節になりました。

 

9月末に新築工事の引き渡しも終わり、少し時間に余裕が出てきた10月ですが・・・9月30日よりまさかの免停のスタートです(笑)ではなく(泣)!

 

 

お陰様で市内の現場ばかりなので自転車でも問題なく現場管理ができています。

 

慣れると自転車移動もなかなかのもので、知り合いにも会う機会も増えたし、気候のいいこの時期に自転車でゆっくりと街中を走るのも気持ちがいいものです。

 

今日も自転車のカゴに道具を乗せて修繕工事に行って来ました。

CIMG6937.jpg

 

←こんな感じで必要な道具をカゴに乗せて移動しています。

 

 

 

時には車で移動するより自転車の方が早い場合もあるし、何より身体を動かすので健康的でいいもんですよ!

 

 

 

などどと、自転車の利点ばかり考えていますが本音は・・・早く車に乗りたいです(笑)