homeへ サイトマップへ プライバシーポリシーへ
トップページへ 会社案内へ 施工事例へ アウトレットへ お問い合せへ リンクへ
新築工事
リフォーム
外構工事
公共事業
その他
外構工事
 外構は誰もが目に付く場所だけに、少し手を加えるだけで住まいの印象は大きく変わります。お客様とご希望とご予算に合った様々な提案を考え、快適にお過ごし頂ける住まい造りを目指しています。
 
拡大 家の外壁と塀の色を揃える事によって一体感が生まれました。アクセントとしてガラスブロックを埋め込んでいます。
拡大 駐車場と通路の段差をなくしたので、広々と感じる玄関先になっています。

→ 家の詳細は新築工事茨木市奈良町計画をご覧下さい。
拡大 門を2つ設け、段差をなくしスムーズに入れるようにしています。
拡大 上記の内部になります。
手摺も設けて安全に通ることが出来ます。
拡大 駐車場はコンクリートの洗い出しと芝でラインを入れ、道路際にバリカー(埋込)を設置しています。
拡大 玄関へのアプローチ階段をノンスリップタイル(ピエトラノース)を貼り、飾り支柱で落下防止対策をしています。 広くゆったりとした階段に仕上がりました。
拡大 床には石(インド産)を貼り、門扉は木板張り、門柱及び塀は砂岩(シェスタミント)を貼り、個性的で高級感のある外構になりました。
拡大 リビングからデッキ部分です。デッキは杉板を利用し、目隠は寸三を使用してあり、すっきりとシンプルな印象になりました。
拡大 駐車場の土間の手前にアグリジット(イギリス産砂利)の洗い出し、アクセントとして中央にグラスストーンと呼ばれるブロックと芝で仕上げています。
拡大 庭の一角のスペースを利用して、床はインターロッキングを敷き詰め、ウッドデッキを設置することにより利用価値が増える庭になりました。
拡大 花壇と階段には古レンガを使用、立水栓の回りは珊瑚を散りばめ、蛇口はアニマル蛇口(リス)を取り付けています。
拡大 通路及び駐車場の土間コンクリートに、アクセントとして乱形石(オータムゴールド)を貼っています。
拡大 玄関までのアプローチをインターロッキングで縁取り、アグリジット(イギリス産砂利)を散りばめ、玉竜(竜の髭)を植えています。
拡大 駐車場はグラスストーン(ブロック)と芝との組合で、アプローチには乱形石(オータムゴールド)を貼り、天然素材で仕上げています。
Copyright(c)2005 kondou Construction inc.All rights Reserved.